でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

企画変更

料理企画していて気がついたこと

 

ルーレットでメイン食材決めるのがしんどい

 

ルーレットのために食材用意して一品料理を作ってたけど、レパートリーなさすぎるのと、

ルーレットで出なかった食材がどんどん腐っていく※特に野菜

 

なので、とりあえずしばらくの間

ルーレット廃止します

 

スーパーで気になった食材でダイエット一品料理つくります

 

今日作ったやつなんか

腐る寸前だったひき肉なので、

量が多すぎて

絶対痩せないダイエットメニュー(笑)

 

こんな感じでブレブレですが、

料理自体は楽しいから続けていきます

 

あとそろそろブログ1回綺麗にレイアウトしようかな