でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

超難関ミッション:人と会う

大人になるにつれ、行動力、コミュ力、自尊心がどこかへ行ってしまった

人と話すのがあんなに好きだった、誰とでも仲良くなれた、根拠のない自信に満ち溢れてた、少年時代の自分よ

どこいっちゃったの?



仕事以外では人と話すのもめんどくさい
ましてや人と何を話したらいいかもわからず、自信のなさから人の顔をまともに見て話せない
どうしちまったんだよ大人になった自分!


コロナ禍を言い訳に、数少ない友達と連絡を取ることすらサボっていた自分
いい加減にしなさい!


そろそろ本当にヤバいと思い立ち、
新年の目標に、『人と会う』を掲げた約2ヶ月前の自分
よくやった!


職場の数少ない雑談ができる後輩が仕事を辞めることになり、最後に飯でも行こうかと誘った2週間前の自分
本当に大丈夫なのか?


そして今、待ち合わせに向かう今現在の自分
メンタル大丈夫か?以上に心拍数高くないか?この文章打ってる手がやたら震えてないか?

人と会うってこんなに難しかったっけ????



さあどうなる?数時間後の自分
健闘を祈る


ビバ!人見知り