でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

mixiなつかしー

昨日から体調崩して寝込んでいたので、今日はのんびりネットの世界を満喫。

 

そこで懐かしいmixiの記事を見た。

昔確かに流行っていたmixiが、今また少しずつ息を吹き返しているとのこと。

TwitterInstagramほど人もおらず、流行の最先端ではないから、のんびりSNSしたい人には向いてるんだとか。

確かに、TwitterInstagramは正直何したらいいのかよくわかんないし、ものすごくバズりたいわけでもない。自分の描いたイラストなんかを、誰かに見てもらって、少しでもいいなと思ってもらえたらそれで満足。

このブログも、ブログで生計立てたいとかじゃなく、文章を書くことで文章力が上がるかなくらいの気持ちでスタートしてる。

 

何よりmixi昔やっていた時、そこそこ頑張ってmixi日記書いてた気がする。

 

明日mixi再登録しようかなぁ。

 

今年のスローガンは、『思い立ったらやってみる』と『人に会う』だからやってみよう!

 

ビバ!mixi