でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

一足2千円の靴下

 

足が臭い

 

昔からの悩みのひとつ

 

 

 

夏は基本裸足でビーサンで過ごすから足が蒸れることはないのだけれど

 

秋の終わりから冬、春の始まりにかけて

サンダルでは過ごせない時期に

どこからともなく現れるあの臭い匂い

 

どこからともなくていうか足からなんだけどね

 

 

昔から臭いには悩んでいたけど、

ここ2年くらい

足臭の悩みを忘れさせてくれていた靴下が

 

興和堂のDeolソックス

f:id:specialthanks114:20200228215210j:image

一足あたり約2,000円します

 

高級靴下

 

けど長持ちするし、履き心地はいい

シンプルな黒のスニーカーソックスで

 

なによりマジで臭わない

足無臭

 

ただ、さすがに2〜3年履いてたら穴が空いたりしてきた

 

またAmazonで買わなきゃ

 

ちなみに3足セットで5,956円でした

 

 

 

たかすぎや