でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

イライラMAX吐き出させてください

ストレスやばくて顔が痙攣してきた

 

仕事が終わらないのに

モロクソ忙しいのに

回してもらうはずの人が別部署に取られ

 

上司にどうにかしてくれと頼むも

仕事どころかYouTube見てる始末

 

どうにもならんから対策してくれないなら

じゃあ残業させてくれと頼み

 

残業しようとすると、溜まってる書類やってやろうか?と、

 

むちゃくちゃイラッとして

つい、いやどうせ状況わかってないからいちいち教えなきゃいけないの面倒なんでいいですって断ってしまい

 

面倒なことさせてごめんな!でも言い方あると思うぞとキレられる

 

え、

確かに言い方悪かった

それは俺が悪い

上司に使う言葉じゃなかった

それは認める

 

が、

いやいや、今まで何もしてくれないくせに、

そもそも何を見当違いなこと言ってんの?

人回してくれてそれに専念させてくれればそれでなんとかなんだよ

お前が思いつきで無駄なことしたりYouTubeみて遊んでる間みんな必死で働いてんだよ

遊んでる暇あったら手伝ってくれよ

その間に終わらせられるから

 

バーカ