でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

思いついた新コーナー

どうも痩せません

 

ジム行ってるのに

運動してるのに

 

 

ぼんやり考えた

 

あまり真剣じゃ無く考えた

 

 

そしてある1つの答えにたどり着いた

 

 

 

食いすぎじゃね?

 

痩せるにはどうしたらいいのか

食う量減らせばいいんじゃね?

 

酒飲みながら、ペヤング食いながら、チョリソー食いながら、セブンのあかにし貝食いながら、思いついた新コーナー

 

 

☆晩飯、一品だけダイエット★

 

何品もあるからいっぱい食べちゃうの

食材をルーレットで決めて

 

それを使った一品だけがその日の晩飯

 

朝は余裕ないし、昼は職場で食べるので

 

やるのは晩飯だけ

 

 

ひとまず付き合いとかで外食の時は実施せず

 

家の自炊の時に新コーナーやります

 

 

余裕があれば動画にしても面白いかも

それはまた後々

 

 

 

今日はもう食べちゃったから

 

明日から新コーナースタートします