でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

超過酷スポーツ バドミントン

週に1回、仲間内でバドミントンをやっているのだけれど

 

バドミントンて超過酷スポーツってご存知かしら?

 

 

遊びでやるバドミントンは、相手の取れないところに打った方がちょっと悪いみたいな空気になって

 

基本的には相手が打ちやすいところに返す試合?展開になるけど、

 

いざスポーツのバドミントンとなると、まったくの逆パターン

 

相手が取れないところに打ち返すのが基本で、打ちやすいところに返してしまったが最後

 

えげつないスピードのスマッシュが

 

そんな音なる!?!?って音と共に

 

ブワシュー!!!!って自分の顔面に飛んできます(なぜかよくある)

 

まじ怖い

ハンパねぇバドミントン

 

 

それでも遊びなので

21点マッチのゲームをダブルスでペア変えて回す感じなんだけれども

 

1ゲーム接戦になったらもうヘロヘロ

 

それを一試合で2〜3ゲームもする競技者の人

 

ヤベェっす

先輩カッチョいいっすパイセン最高パネェマジ卍ヒャッハー