でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

ブログって難しい

いざ、ブログを開設して、3記事書いて思うこと

 

意外と文章書くことって難しいということ

 

そりゃプロの物書きじゃないし、専門的な知識があって専門的な記事を書いてるわけじゃない

 

何となく気になったことについて、なんとなくブログを書いているだけ

 

にもかかわらず一丁前に文字数や内容を気にして書きすぎて

 

書くことに面倒くささを感じ

 

教科書に載せたいくらい綺麗な3日坊主になりかけております

 

冷静に考えたら

だーれも見てないブログなんかいわばただの日記と同然

 

文章の上手い下手なんか気にする必要ないもんで

ちっさいこと気にして、せっかく開設したブログを更新しないことの方がもったいない

 

明日から、クソつまらない自己満日記を、

 

きちんと更新することだけ目指して頑張ってみます

 

そのうち書きたいことも見つかるだろうし

文章も上達するでしょう!

 

偶然見に来られた方、

そんな感じで更新していくので、気軽にコメントでツッコミ入れて下さいね!

 

では