でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

初投稿

ネット社会と言われるようになって、今更ながらブログというものに手を出してみようかと思い投稿してみます。

 

専門知識に特化したブログとかを書けるほどの知識はないので、日記の延長線上的な立ち位置で、無理なく書いていきますので、運良くか運悪くか、このページやこのブログにたどり着いた皆様、何卒よろしくお願いします。

 

ブログタイトルですが、基本的に物事の考え方というか、日頃の妄想がドラクエ脳な感じなので(笑)

ちなみに自分はドラクエ3で言うと完全に戦士(男)タイプです。

呪文なんて使えません。MP?なんでしょうか?破壊の鉄球を最前線で振りまわしますが、メンタル弱いのでメダパニかけられたらすぐ詰みます。ザキ系にも弱いです。インフルエンザにはほぼ毎年かかります。

 

ゴリゴリな外見に反して病気とストレスに弱い自分ですが、どうぞよろしくお願いしますね!