でれすけの冒険の書3

日記の延長です。好きなことを好きに書きます。継続はできません。

ラクロスとか全然可愛くないんですけど

ラクロスというスポーツをご存知ですか?

 

という質問をすると

 

だいたいの人が

 

 

知ってる!あのユニホーム可愛いやつ

 

という答えが帰ってきます

 

 

が、

 

 

ほぼほぼ間違ってます

 

それはマンガ、アニメ、AVの世界の話です

 

 

実際にはポロシャツにチェックスカートなんてチームはほぼ無くて

 

だいたいいかにもユニホームって生地

 

更にマウスピースしてるからお歯黒ぽくて

 

 

更に仮面ライダー顔負けのアイガードをします

 

 

とても可愛いなんて言えない

 

 

どっからどう見ても

 

 

 

カッコいいぜ

 

 

 

 

更に、、、

 

 

今までの話は全部女子のお話

 

 

 

男子にもラクロスってあるの知ってる人はなかなかいないと思います

 

 

 

男子のラクロスなんて

 

ヘルメットに肩パット、肘パット、グローブ、

 

ポジションによっては1.8m近いスティックで、ボールを持つプレイヤーをボッコボコにぶっ叩く

 

スーパーバイオレンススポーツです

 

もーむっちゃカッコいい!!!

 

 

 

ラクロスが可愛い??

 

ふざけんじゃねぇ!!

 

 

 

 

 

 

言いすぎました(反省)